大人気のJillカラコンを続々入荷中です

Jillカラコン通販/度ありも度なしも激安!

 

最近のカラコンの流行といえばやっぱりフチあり!!

 

黒目を覆ってくれることで、パッチリ目の効果、目力もUPします
そんな中でも若者から絶大な人気のカラコンがJillのカラコン
単なるフチだけでは物足りないそんなお洒落女子や、フチのギリギリまで着色されている事から
自然にリアルに黒目がパッチリとなるという評判から大人気です。
そして、Jillの最大の人気といえるのがデザインの豊かさです。
普通のフチありのカラコンではもうつまらない。
人とは違ったものをつけたい!そんな思いが商品かされ、
若い女性を中心に大人気となっています。

 

 

付け心地がとてもよく、色みのあるもので顔だちが明るい印象になったというお客様もいらっしゃいました。
「5色展開なので色違いで購入してます」「その日の気分によって、使い分けています。」
等、喜びの声を多数いただいております!!
初めて購入を予定されている方は好きな一色を選んで頂き、お試しください。
着けたその日から、貴方の印象が少し明るくなるのでは…

Jillカラコンを使われた方の体験談

 

印象がガラっと変わる
カラコンには興味があったのですが、実際付けることを考えるとなかなか踏み出せずにいました。
でも、この前友達の雰囲気が違うような気がしたので尋ねてみるとカラコンをしているとのことでした。
こんなに印象が変化することに驚きを隠せなかったです。
その時に私もカラコンをしようと決意しました。
やっとのことで決意したカラコンなのでとてもわくわくしながら装着してみると、なんだかいつもより優しい印象になりました。
普段顔つきが多少怖いと言われることが多かったのですが、このカラコンをするようになってからは「優しいかんじになった」と言われるようになりました。
まさかカラコン一つでこんなにその人の印象がガラっと変わるなんて夢にも思っていなかったです。
今後もこのカラコンを使い続けて、優しい印象の自分でいたいと思います(笑)

 

 

 

ハーフみたいな顔立ちに憧れていました
しかし現実は目が悪くメガネっ子でハーフとは程遠い風貌でした。
ですが高校に入り友達がカラコンをしていたのがきっかけで私もカラコンを購入してみました。
これなら少しは変われるかも!とワクワクしたのを今でも覚えています。
実際にカラコンを装着してみると…目に合わなかったのか凄く違和感がありました。
長時間つけているのは困難でした。
ですが、カラコンをつけて自分が変われてる気がしたので辞められませんでした。
そんな時に別の友達に「別のやつだと痛かったけどこれは痛くないよ」と進められたのがこの商品でした。
本当に?と思いながらも購入してみたんですが、前のと装着感が全然違ったんです!
痛くもないし着けてる事を忘れるくらい自然なんです。
メーカーによってこんなに違うんだなって実感しました。
発色もいいし最近は違う色も色違いで購入してます☆
自分に合ったものを見つけれて本当によかったです。

 

 

 

ナチュラルメイクでもぱっちりデカ目
雑誌を読んで自分なりにアイメイクの研究をしているのですが、どうがんばってもモデルさんのようなデカ目になれませんでした・・・
そんなときに、このJillのカラコンを友達に勧められて試してみると、自分でも驚くほどのパッチリ目で目力がアップ!
デカ目の秘密は、黒目を覆ってくれるフチありのカラコンだったんですね!
アイメイクで目を大きく見せようとしていた頃は、アイラインも太くしっかり書いていて、今思えばケバい化粧でした。
それが今では、カラコンのおかげで自然なデカ目を手に入れたので、流行のナチュラルメイクにも挑戦しちゃいました!
Jillのカラコンはグラデーションがとってもキレイで、粗悪なカラコンだと、すごく不自然に見えてしまうブラウンやグレーも自分の瞳にちゃんと馴染んでくれます。
以前よりも異性に褒められることが多くなりモテ度も上がったかも・・・?
やっぱり、男性もナチュラルメイクの方が好きなんですね^^
至近距離でも自信が持てて、もうJillカラコンが手放せません。

 

 

>>その他の体験談はこちら

 

 

Jillカラコンのお得さ Jillカラコンにはこんなにもメリットがある!

 

Jillカラコンの値段

 

コンタクトレンズの代金は以外と高額で、毎月の出費に悩まされる方も多いのではないでしょうか
ですが、Jillのカラコンの魅力の一つとして、お客様から称賛されているのが価格面についてです。
使用期間は1年間とされているので、永きに渡って使用が可能です。
度なしを購入して1年間使用した場合の1日の価格はたったの5.4円!!
この価格に驚かされる方は多いと思います。

 

 

 

キャストモール製法

 

使い捨てコンタクトレンズの製法はサンドイッチ製法が従来ではとても多かったです。
ですが、サンドイッチ製法では、2枚のレンズではさむ製法なので
コンタクトレンズは薄いとはいえども厚みを感じ目に痛みが生じてしまいます。

 

Jillカラコンで用いているキャストモールド製法は薄さが特徴です。
この薄さゆえにコンタクトレンズを使用するなら
キャストモールド製法のほうが良いという方も多くいます。
一度、体験されると違いが分かるかもしれません。
コンタクトレンズも薄ければ薄いほど目に違和感は感じません

 

 

 

jillコンタクト

 

コンタクトというと目の視力が悪くなってしまった人が使うものという
従来の考えがあったと思いますが、最近ではお洒落のために使用する人も沢山います。
女性が毎朝化粧をして、ヘアをセットするのと同じ様な感覚でカラコンをつける。今はそんな時代です。
カラコンに抵抗のある方でもJillのカラコンなら値段、着け心地が良いうえに可愛らしくもクールにも変身できます。
毎日の生活がマンネリ状態でつまらないと思っている方、今日は特別な予定のある方、今日を特別な日にしたい方へ一度ためして頂き、体感してもらいたいそんなJillカラコンです。

色の選び方はこちら

 

 

 

度数について

 

0.00 -0.50 -0.75
-1.00 -1.25 -1.50 -1.75
-2.00 -2.25 -2.50 -2.75
-3.00 -3.25 -3.50 -3.75
-4.00 -4.25 -4.50 -4.75
-5.00 -5.50 -6.00 -6.50
-7.00 -7.50 -8.00

 

26の選択しがあるので、視力の悪い方でもご自分にあった度数を選択できると思います。
コンタクトの視力に関しては一度眼科で検査して頂ければ、自分がいくつの数値なのかがわかります。
度数を知ろう

 

Jillコンタクトの使用期間は1年となっておりますが、 定期的な健診はお忘れにならない様ご注意ください

 

また、オシャレに敏感な人は見た目も気にしている方が多いようですね。
そんな女子力の高い人の間で流行っているのが”酵素”です。
ダイエット効果はもちろん、体の中から綺麗になりたい方にもおすすめです。
その他にも肌が綺麗になるという嬉しい効果も。
不摂生が続いて肌が荒れてる、ニキビが出来た・・・などのトラブル解決にも役立ちます。
見た目も中身も綺麗にしたいですね♪

ホーム RSS購読 サイトマップ